パン焼き教室 manamaka(愛知県尾張旭市)のクチコミ詳細

クスパ > 愛知県 > その他愛知県 > パン焼き教室 manamaka > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2022/10/11

パン焼き教室 manamaka(愛知県尾張旭市)

ご自分の手で作る、目の前で焼くパン。ご一緒しませんか?

この教室のフォロワー:
12人
過去の予約人数:
4人

クチコミ詳細

sara

saraさん

いつもお世話になっている教室です。
今回、単発のクリスマスレッスンに娘と参加させて頂きました。
4種類別々の物をお願いしたので忙しくさせてしまいました。
美味しい紅茶に試食と娘共々大満足です。
ありがとうございました。

こちらこそいつもお世話になっております。
お嬢さんとお越しいただき、ありがとうございました。
バタバタしてしまい、十分なご説明もできず、失礼しました。
今後も美味しく、楽しいレッスンを目標にしていきます。
よろしくお願いします。

ユーザー

先生情報
manamaka

2009年よりジャパンホームベーキングスクール(JHBS)のクラスを受講しました。
2013年JHBSの講師資格を取得しました。
2016年JHBSの教師資格を取得しました。


教室からのお知らせ

2018/1/17

バレンタインレッスン更新しました。メニューが選んでいただけます。
設定日以外もレッスン可能な日がございます。お問い合わせください。

2017/12/26

1月の体験レッスン情報を更新しました。設定日以外もレッスン可能日ございます。お気軽にお問い合わせよりどうぞ。

2017/2/5

2017年4月より パン2種/回の単発レッスンを開設します。
ジャパンホームベーキングスクール ファミリーコース(パン1種、お菓子1種)もお選びいただけます。
それに先立ちまして、2月、3月にお試しレッスンをいたします。


ページのトップへ戻る