クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > no title

最終更新日:2021/7/18

おうちぱん(和歌山県和歌山市)

和歌山市内の小さなパン教室です

この教室のフォロワー:
1人

おうちぱん 和歌山市内の小さなパン教室です

>>ブログを見る

no title
2016/3/28 20:03 UP

Mon.03.28.2016 ヲトメレッスン「春色ヘアバンドを作る」

日時 4月17日(日) 13:00~
料金 3500円 (材料費、お菓子、飲物代込み)

春からヲトメレッスンはじめます。
ヲトメが興味がありそうなレッスンを不定期に開催していこうと思います。

第一弾は「手織り」
先生が用意して下さった沢山のカラフルな毛糸の山から自分好みの糸を選んでいただき織っていきます。
オリジナルヘアバンドに仕上げて完成です。
時間制限も特に設けておりませんので自分のペースで織って下さいね。

お飲み物やお菓子などご用意していますのでゆったりヲトメ時間を過ごして下さい。


お問い合わせ、お申し込みはおうちぱん(ouchipan@fa.petit.cc)までお願いいたします。
*こちらのレッスンはどなたでも参加していただけます。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
おうちぱん
おうちぱん

短大卒業後、独学でパンを作りはじめる。
もっとうまくなりたいと思い大阪のパン教室にいくつか通い、自宅でも復習する日々。
2007年「身近な材料でかんたんパン作り」をコンセプトに和歌山市内でパン教室をはじめる。
中之島→狐島→松江と引越しを繰り返し、現在に至る。


教室からのお知らせ

2019/12/15

HPお引越ししました
新しいHPはhttps://r.goope.jp/ouchipanです


ページのトップへ戻る