フルーツパウンドケーキレッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > フルーツパウンドケーキレッスン

最終更新日:2022/2/5

パンとお菓子教室 ”Muret”(東京都葛飾区)

マンツーマンお菓子とパンの教室です。

この教室のフォロワー:
20人

パンとお菓子教室Muret

>>ブログを見る

フルーツパウンドケーキレッスン
2020/3/6 11:25 UP

春らしい気候になって桜の季節も楽しみですね。   今年はいろいろあって、なかなか楽しめる気分ではありませんが、 家の中でお菓子作りを楽しむのもよさそうです。 もうどうしていいかわからない今日この頃です。     レッスンは、はじめましてのOさんのリクエストで、 パウンドケーキの基本ということでしたので、 シュガーバッター法でシンプルなパウンドケーキレッスンをさせていただきました。    
  ドライフルーツを入れた、フルーツパウンドケーキです。   しっかり膨らんで、割れ目もしっかり出て綺麗な仕上がりで素晴らしいです。   折角なので、アブリコタージュしたので艶ってます。       こんな感じに仕上がっていると思います。   シンプルなパウンドケーキも丁寧に作ってあげると、美味しくなります。     レッスンにご参加いただきありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。       お菓子、パン作りなら【TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ】    

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ミュレ
東京都出身

楽しく美味しく可愛く!作っていきましょう。



ページのトップへ戻る