2月のお料理教室☆ありがとうございました!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2月のお料理教室☆ありがとうございました!

最終更新日:2018/10/1

MellowFood(埼玉県入間市)

お洒落な米軍ハウスカフェで楽園ごはんを楽しむお料理教室です♪1回完結なのでお気軽に♪

この教室のフォロワー:
9人

Mellow Food  おうちで楽園ごはん

>>ブログを見る

2月のお料理教室☆ありがとうございました!
2013/2/28 20:45 UP

こんにちは!


今日はぽかぽかでしたね♪


カフェもテラスの窓は全部開けて


春の陽気を店内いっぱいにしていました。





テーブルのヒヤシンスが良い香りです♪




    

今月の2月もお料理教室を開催しました~


メニューは


キッシュ・ロレーヌ
にんじんのポタージュ
ほうれん草と林檎のサラダ
チョコレートムース


でした!





粉からイチから作るキッシュ。


なかなかハードルの高いメニューでしたが


皆さまに喜んでいただけて良かったです♪


ちょっと時間がかかるキッシュですが


ぜひ、おうちでチャレンジしてくださいね!


******


自由が丘から埼玉・入間市に場所を移して


少人数のゆったりクラスになり


教室時間もますますゆっくりになり (笑)


(・・・皆さま、予定時間オーバーですみません。)


料理も、空間も丸ごとひっくるめ


Mellow time
Mellow food


を提案できるようになってきたと、嬉しく思っています♪


来月も開催予定ですので


是非、ジョンソンタウンのお散歩も含め


MellowFoodへお越しくださいね☆




今週末、3月3日はジョンソンタウンは


毎月恒例、フリーマーケットを開催しています。


毎回わいわいと賑わっていますよ~


よろしくお願いします

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
高橋みきえ
高橋みきえ
カフェオーナー/フードコーディネーター   埼玉県出身

埼玉県入間市にあるジョンソンタウンで古い米軍ハウスを改築したカフェMellowFoodCAFEを営む。調理師学校卒業後、都内のエスニックレストランで様々な国籍の人達と働きながら本場の料理を学び、2008年、独立。出張料理講師や講演会、パーティーケータリング、スタイリング等で活躍。
男の子2人の母でもあり食育指導士としても活動中。
雑誌、企業へのレシピ提供多数。ラジオ出演、メディアへの出演あり。


教室からのお知らせ

2013/9/5

9月、10月のお料理教室受付中です。お申し込みお待ちしています。


ページのトップへ戻る