メイストーン(東京都中野区弥生町5-9-22-201)のクチコミ詳細

クスパ > 東京都 > 中野区・杉並区 > メイストーン > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2024/2/28

メイストーン(東京都中野区弥生町5-9-22-201)

簡単なのにプロの味。シンプルな作り方で極上のお菓子ができます。

この教室のフォロワー:
14人
過去の予約人数:
13人

クチコミ詳細

まゆこ

まゆこさん

マンツーマンでのお菓子作り、本当に混ぜ方も含め初心者の私でも終始リラックスして過ごせて、温度管理等ポイントを掴んで学べました。
試食した先生のデモお菓子が大変美味しく、家に帰った後に自分の方は味的に大丈夫か心配でしたが、とっても美味しく作れていてびっくりしていました。
先生の懇切丁寧なご指導、素敵な雰囲気の教室です。分かり易いレシピも頂けて、再現性高いのも嬉しく思っています。また参加したいです。

まゆこ様
お菓子作りが初心者とのことでしたが、ポイントをしっかりと掴んでとても上手に作られていました。
教室で作るだけでなく、おうちでも繰り返し作って頂けたらか嬉しいです。これからも簡単なのにプロの味が出せるレッスンを沢山しますので、よろしくおねがいします。

ユーザー

先生情報
石橋真由美

40年間航空会社に勤務。世界の美味しい料理やお菓子を食べ歩く。2008年より小金井のオーブンミトンお菓子教室に通い、2019年ディプロマを取得し、オーブンミトンコッタ教室及びコッタ通信教育の講師を務める。2020年自身の工房をオープンし、お菓子教室を開催している。



ページのトップへ戻る