初夏の旬野菜、アスパラと空豆 Lesson 🎶

クスパ > 神奈川県 > 横浜市 > 玄米と旬のお野菜教室 > レッスン情報 > 初夏の旬野菜、アスパラと空豆 Lesson 🎶

最終更新日:2019/10/21

玄米と旬のお野菜教室(神奈川県横浜市)

横浜で玄米と旬の野菜を使ったヘルシー&ビューティクッキングクラスです!

この教室のフォロワー:
13人

レッスン情報


初夏の旬野菜、アスパラと空豆 Lesson 🎶

初夏に美味しい&栄養満点のアスパラと空豆を使ったCooking Lesson を開催します。

初夏の旬野菜、アスパラと空豆 Lesson 🎶

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 神奈川県 横浜市
■レッスンメニュー 1. アスパラの揚げ浸し
2. アスパラの塩麹漬け
3. 空豆のお豆腐でふわふわがんも風
4. 空豆の韓国風和え物
■レッスンの流れ レシピご説明、自己紹介後、クッキングスタート。
出来上がり次第、試食。最後に片付けをして終了。
■受講料 4,000円※9/30までの受講料になります
■定員 5名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル
■備考 いつもサラダでマヨネーズになってしまうアスパラ、塩ゆでにするだけの空豆をアレンジ!
楽しく&美味しく!目から鱗のレシピです!

初めての方も安心してご参加していただけます。
お子様連れの方はお知らせくださいませ。
■支払方法 当日現金で。
■キャンセルポリシー 材料調達のため、キャンセルフィーを頂戴しております。レッスン3日前から前日50%。当日は100%となります。ご了承下さいませ。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
中村 美由紀
中村 美由紀
オーガニック料理研究家   神奈川県出身

大手クッキングスクール講師を経て、現在は「玄米菜美食」講師。
真の健康美を求めて行き着いた「玄米菜食」と「カラダを動かすこと」。
美味しく食べて、少しの運動で健康美を目指しましょう!
女性の優しい笑顔を増やしたいと”美・食・運動”を軸に活動中。


教室からのお知らせ

2019/8/6

2019/9/9 tomato lesson 第2回目!を開催!
1回目に大変ご好評を頂きましたので、2回目を開催します!
是非是非、この機会のご参加をお待ち申し上げております。

2019/7/11

7/16のtomato lesson 残席1 となっています!
旬のトマトの保存方法、美味しく簡単、おしゃれなメニューをお伝えします!

2019/6/26

夏真っ盛り、tomato lesson の情報を公開しました!
7/11thu, 16tue に開催予定です。
暑い暑い夏ですが、旬野菜をたっぷりとってhappy な夏にしましょう!


ページのトップへ戻る