米粉パンが自分で焼けるようになり健康も美味しさも手に入れる♡大切な方とご自身の笑顔のためのパン作り!
くるみを混ぜ込んだシンプルな生地に、カマンベールチーズを巻き込みます。焼く前ににバターをのせ岩塩をふりかけオーブンへ!
仕込み水として牛乳を使用し焼く直前に切り込みを入れ、白ざらめ糖をふって焼き上げます。
生地をめん棒でのばしてベーコンを巻き込み、ハサミを使って「麦の穂」の形に成形して焼き上げます。
味付けしたキャベツとウインナーを全粒粉入りの生地で包んでスティック型のパンを作ります。
柔らかさはあるけど、しっかり噛みごたえのあるパンです。
パン作り歴18年
●「奇跡の米粉パン®」専属認定講師
●『2〜3日経っても超軽ふわAnge製法』でAngeメソッドの特別製法を学び、技術認定証取得
●ABCクッキングスタジオでブレッドとクッキングのライセンス取得