米粉パン教室karin(奈良県奈良市)のクチコミ詳細

クスパ > 奈良県 > 奈良市 > 米粉パン教室karin > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2023/11/13

米粉パン教室karin(奈良県奈良市)

女性がイキイキ輝き、カラダもココロも健康になる

この教室のフォロワー:
7人
過去の予約人数:
4人

クチコミ詳細

ぴぴまま

ぴぴままさん

自己流での米粉パン大失敗克服したく先生にお世話になりました(笑)
フォカッチャの体験レッスンでしたがご用意頂いた分量の材料を混ぜるだけでほんとにパン作りの捏ねる作業もなく。混ぜて型に流し込む作業と発酵の繰り返しだけなので簡単すぎて驚きでした。トッピングも色々なふんだんな食材をご用意頂き嬉しいでした。もちもち食感の米粉ピザはほんとに少しでもお腹いっぱいになります。楽しいレッスンでした。

この度は、karinの米粉パンレッスン受講頂きありがとうございました😊
レッスン中も、笑が絶えずとても楽しかったです。米粉パンを上手く作れなかったと来てくださいましたのでらぜひお家でたくさん焼いてくださいませ!

米粉パン教室karin

先生情報
米粉パン教室karin
米粉パン教室karin
米粉パン講師、葛ソムリエ   奈良県出身

身体の不調から食養生を学び、グルテンフリーを実践。米粉食パンを試行錯誤しながら開発。
小麦パンに負けない美味しい米粉パンを届けたいと米粉パン教室を始める。
これまでの受講生はトータル150名を超える。



ページのトップへ戻る