14時30分スタートクラス:パンレッスン

クスパ > 京都府 > 京都市 > 手ごねパン教室キュイ > レッスン情報 > 14時30分スタートクラス:パンレッスン

最終更新日:2024/2/29

手ごねパン教室キュイ(京都府京都市西京区)

パン作りが初めての方も、お家でお一人でパンが作れるように、丁寧にお伝えいたします♪

この教室のフォロワー:
97人
過去の予約人数:
1423人

14時30分 スタートのクラスです。
(注:午前のレッスン後、消毒作業のお時間をいただき通常より30分遅れてのスタートです)


お家で美味しくパンが作れるようになるように♪
ご家庭用の道具を使い、パン作りのコツをお伝え致します。

メニューは、作りやすさ別にご用意しております。
コース制ではありませんので、ご自身の作りたいメニューをホームページよりよりお選び下さい♪

〇季節のアレンジパン(パン作りに慣れた方向け)
〇基本のパン(パン作りが分かってきた方向け)
〇初めてレッスンのパン(初心者の方向け)
〇体験レッスン(こねやすい生地でお総菜パンを作ります)
※体験レッスンはレッスン開講日でしたらいつでもご予約可能です。
 初めてお申込みの旨をお知らせください。
 

14時30分スタートクラス:パンレッスン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 京都府 京都市西京区 嵐山
■レッスンメニュー コース制ではありませんので、ご自身の作りたいメニューをホームページよりよりお選び下さい♪

〇《季節のアレンジパン》
  季節ごとに表情の変わったパンのレッスンです。~3800円
〇《基本のパン》
  ハード系ソフト系等、様々な生地を覚えるレッスンです。~3500円
〇《初めてレッスン》
  パン作りの流れを覚えるレッスンです。~3200円



☆詳しくはホームページをご覧ください♪
 ⇒ http://cuipan.net/

☆メニューがお決まりの方はお申し込み時にご記入くださいね。
※パンのメニューは、遅くとも10日くらい前までにお知らせをいただけますと材料準備等とっても助かります。
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ レシピのご説明、計量後、手ごねにてパンを捏ね上げていただきます。
各ポイントのデモンストレーション後、実習形式のレッスンとなります。
あいたお時間に、お楽しみのデザートあり♪
■受講料 3,800円(税込)
■定員 4名
■持ち物 マスク、エプロン、ハンドタオル、お持ち帰り用の袋、筆記具
(パンが柔らかくつぶれ易いので、タッパーやカゴ等があるときれいにお持ち帰りいただけると思います)
■備考 ※ご予約受付開始 11月1日20時~


ご不明点がありましたら↓

☆ライン ⇒ https://line.me/ti/p/u7V2k4c7gy
☆メール ⇒ cui.yoyaku@gmail.com
☆お電話 ⇒ 09027014437


また皆様、各自感染症予防対策をお願いいたします。
〇入口では手指のアルコール消毒
〇手洗い
〇マスクの着用
※体調のすぐれない方は受講をご遠慮いただき、お大事になさって下さい。

※講師に感染の疑いのある場合は、申し訳ありませんがレッスンを中止とさせていただきます。
メールやラインにてお知らせいたしますね。

■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン時にお支払いをお願い致します。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスンの前日より。1000円のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。
次回レッスン時のお支払いをお願い致します。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

再レッスンのご要望

このレッスンが再度開催されたら、参加してみたい場合は、下のボタンをクリックしてください。
今後のレッスン開催の参考にさせていただきます。

再レッスンを希望する

先生情報
真紀
真紀
パン教室主宰 / 野菜ソムリエプロ   埼玉県出身

料理教室の、パン講師として約8年間勤務。
その間に、野菜ソムリエプロ取得。

その後 『手軽に楽しく作れるパン』 をテーマに少人数制の女性専用教室を開催。

教室からのお知らせ

2021/12/30

2022年2月のレッスンスケジュールをアップしました!

ご予約は2022年1/3の21時~となります♪

どうぞよろしくお願いいたします^^

2021/12/2

2022年は、2月よりスタート!

ご予約は、1/3の21時~お受けいたします。
(お正月ですので、普段の1日とは違います!ご注意くださいませ)

どうぞよろしくお願いいたします^^
(申し訳ないのですが、1月のレッスンは全てお休みさせていただきます)

2021/12/2

2022年は、2月よりスタート!
ご予約は、1/1の21時~お受けいたします。
どうぞよろしくお願いいたします^^
(申し訳ないのですが、1月のレッスンは全てお休みさせていただきます)


ページのトップへ戻る