彼の胃袋をつかむ胃袋めしの CoconutsCooking(愛知県名古屋市千種区)のクチコミ詳細

クスパ > 愛知県 > 名古屋市 > 彼の胃袋をつかむ胃袋めしの CoconutsCooking > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2023/5/16

彼の胃袋をつかむ胃袋めしの CoconutsCooking(愛知県名古屋市千種区)

最幸のパートナーシップを育む人生を変える料理教室です。

この教室のフォロワー:
99人
過去の予約人数:
646人

クチコミ詳細

みか

みかさん

人生初めての料理教室に参加しました。
料理を始める前から、先生の明るさですでに笑顔がたくさんあふれてリラックスできました。
手順やコツも教えてくださり、料理初心者の私でも楽しく参加することができました。とっても楽しい時間でした。参加者のみなさんも優しい方ばかりでした。次回も参加しようとおもいます♪ 初めての料理教室が、coconuts cookingで良かったです♡

みかさん♡クチコミありがとうございます。
そして人生初の料理教室に選んでいただいてありがとうございました♡
初めてお会いした瞬間は緊張してる…って言ってましたが、その後はリラックスしていただいたようで良かったです!初めてでも楽しんで参加できるって…ホント嬉しいです♪
一緒に受けた他の生徒さんが優しい方ばかりって、なんて嬉しい誉め言葉なんでしょう♡
是非またお会いできる日を楽しみにしていますね!

太田奈津子

先生情報
太田奈津子
太田奈津子
胃袋めしの専門家   福岡県出身

最幸のパートナーシップを育む人生を変える料理教室を主宰しております。

大手料理教室では十数年、料理・製菓・パンの講師としてのべ13,000人以上の生徒さまのレッスンを行ってきました。
レッスンを行いながら講師教育にも携わり、食を伝えるということにとことん向き合ってくることが出来ました。

胃袋をつかむ力は幸せをつかむ力です!

あなた自身の幸せな人生をつかみましょう!


教室からのお知らせ

2022/4/8

4月&5月の季節の胃袋めしレッスン開講いたしました!
お申込みお待ちしております♪

2022/4/8

5月開催!手前みそレッスンの情報を公開しました♪


ページのトップへ戻る