まりこの小さなお菓子教室(東京都多摩市貝取)のクチコミ詳細

クスパアワード2022とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2022年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2022年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2022 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2022年12月1日(木)~2023年1月9日(月)
×
2022年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 東京都 > その他多摩 > まりこの小さなお菓子教室 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2022/11/26

まりこの小さなお菓子教室(東京都多摩市貝取)

お菓子作りの楽しさと美味しさをお伝えします!大切な方との心温まるティータイムのために♡

この教室のフォロワー:
113人
過去の予約人数:
154人

クスパアワード2022この教室へ投票する

クチコミ詳細

中野 智代美

中野 智代美さん

令和2年が幕開け、久々のlessonは
まりこ先生のタルトタタンから。

先生の優しい人柄とほっこりなlesson雰囲気に
癒されました。
持ち帰ったタルトはあっという間に消え、
ポットパイの、残り生地も
シチューをポットパイ風にして完食。
(限定1名=息子)

またゆっくり楽しくlessonを受けたいです。
ありがとうございました。

こちらこそ、いつも楽しい雰囲気を作って下さりありがとうございます♡リンゴの美味しさがギュッと凝縮したタルト・タタン。是非ご自宅でも作って下さいね。愛情シチューのポットパイも、息子さんの笑顔が目に浮かびます。
またのご参加を楽しみにお待ちしています♪

Mariko

先生情報
Mariko
Mariko
教室主宰   東京都出身

幼稚園教諭を結婚退職後、子育てを機にパンやお菓子の手作りを始める。美しい著書に魅せられ今田美奈子食卓芸術サロンに学び、製菓とシュガーデコレーションの師範資格を取得する。イギリスシュガーギルド協会での研修、パリのリッツエスコフィやルノートル、国内外パテシエに学ぶ。現在多摩市の自宅にてお菓子教室を主宰する。

教室からのお知らせ

2020/9/3

まだまだ不安は拭えない毎日ですが、感染防止対策を整え、9月のレッスンを開催することにいたしました。今後の収束を願いながら、少しずつ続けて行きたいと思っています。

2020/4/1

まりこの小さなお菓子教室の鈴木まりこです。
いつもありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染が今も厳しい状況のため、
4月のレッスン開催を中止とさせていただきます。
再開の目処がたちましたら、レッスンをご案内させていただきますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020/1/29

いつもありがとうございます。
まりこの小さなお菓子教室の 鈴木まりこです。
3月、新宿で開催のアフタヌーンティーレッスンの情報を公開しました。お申し込みお待ちしています♪


ページのトップへ戻る