紅茶教室~クリスマスティーを楽しむ~

クスパ > 大阪府 > 豊中市 > Chez Champee > レッスン情報 > 紅茶教室~クリスマスティーを楽しむ~

最終更新日:2021/12/8

Chez Champee(大阪府豊中市)

紅茶×お菓子×テーブルコーディネート教室

この教室のフォロワー:
7人
過去の予約人数:
4人

ヨーロッパではクリスマスになるといろんなクリスマスティーが店頭に並びます。
ちょっとスパイシーなクリスマスティーを楽しみがら日本とは少し違うイギリスのクリスマスをご紹介。
レクチャ―終了後のティータイムではクリスマスのティーテーブルコーディネートも楽しんでいただけます。

※レッスン当日は検温は済ませ、マスク着用でご参加ください。
また1レッスン1グループ3名様までとします。

紅茶教室~クリスマスティーを楽しむ~

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 大阪府 豊中市 本町
■レッスンメニュー イギリスのクリスマスケーキ、ピーカンナッツのケーキと紅茶のセットを召し上がっていただきます。
※ティータイムの参加をされない方はお菓子と茶葉を持ち帰りいただけます。
■レッスン内容 お茶・コーヒー
■レッスンの流れ レクチャー→ティータイム(参加自由)
■受講料 3,000円(税込)
■定員 3名
■備考 ティータイムに出席しない方は事前にご連絡お願い致します。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日お支払い願います)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン3日前より30%当日は全額のキャンセル料が発生致します。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
Chez Champee
ChezChampe   兵庫県出身

茶道教室で知り合った友人の影響で紅茶の世界へ。
美味しいものが大好き。かわいいものが大好き。そしておしゃべりが大好きで人が集まる場所を作りたい。毎日を楽しくすごしたいという思いで教室を始めました。



ページのトップへ戻る