→ 教室の先生はこちらから
クスパ > 静岡県 > 静岡市 > パン教室Blossom(ブロッサム) > クチコミ > クチコミ詳細
わかりやすく楽しくパン作りをレッスンしています。初心者のかたもぜひ!
うさぎパンさん
2012/7/31 19:13:48
教室で紹介していた映画《しあわせのパン》 とってもかわいかったです。 一生懸命 がんばりますので そんなパンを作れるよう ご指導のほど よろしく お願いします。
>>この教室のクチコミ一覧へ
先生からの返信あり
この教室へクチコミを投稿する
この教室へ問い合わせ
フォローする
パンに対する愛情をもって各地のパンを食べ歩き、様々な製パン法を学ぶ。 料理教室アシスタントを経て、少人数自宅パン教室の他、ご依頼により出張教室、企業・団体・飲食店様等のパン教室やワークショップを行う。また販売用のグルテンフリー米粉パンレシピ開発、米粉パンミックス粉開発に携わる。
2022/6/20
ご覧いただきありがとうございます😊 ★バインミーレッスン 6月26日(日)1席空きができました 7月22日(金)追加しました ↓ 6月〜7月はベトナムのサンドイッチ「バインミー」作り 他に2つのパンをまとめてのレッスン(バインミー&ごまとねぎのウインナーロール)、グルテンフリー米粉パンレッスン、ダッチブレッドレッスンを予定しています。 詳細はレッスン情報ページをご覧ください。 すべて単発レッスンですので、気に入ったパンのときに ご都合よいタイミングでお越しいただけたらと思います。 今月もどうぞ宜しくお願いします。
2016/9/27
☆静岡市駿河区で少人数制のレッスンを行っております。 1つ、2つ...とお気に入りの手作りパンが増えていく楽しさを♪ ビギナーさんにもおすすめです。 ご希望のレッスン内容を選んでご参加いただけます。 クスパご予約フォームまたはホームページよりお問い合わせください。
>>お知らせ一覧へ
ページのトップへ戻る
この教室へクチコミを投稿する