Lavie Monamie/ラヴィ・モナミ(千葉県習志野市)のクチコミ詳細

クスパ > 千葉県 > その他千葉県 > Lavie Monamie/ラヴィ・モナミ > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2021/7/2

Lavie Monamie/ラヴィ・モナミ(千葉県習志野市)

毎日の食卓にも、晴れの日の食卓にも大活躍な旬の食材をたっぷりと使用したおもてなし料理教室です。

この教室のフォロワー:
28人
過去の予約人数:
55人

クチコミ詳細

りみ

りみさん

オンライン料理レッスンに参加しました。
通常のサロンに通ってのおもてなし料理レッスンは6品以上ありますが、オンラインレッスンでは3品。
食材を洗ったり計量するところから一緒に進めてくれるので、とても気軽に、そして全部1人で作ったという充実感もあります。切るのが遅かったりしても、待ってくださるので安心です。何より先生の作る料理はオシャレなので、気分があがります。

ありがとうございます♪すべて自分で一から。オンラインならではですね^^テンションアップのシンプル且つ美味しく作れるお料理を今後もご提案していきますのでまた是非^^

田中 嘉代子

先生情報
田中 嘉代子
田中 嘉代子
千葉県出身

大学卒業後大手企業で働いたのち、料理好きが高じて飲食業界へ。

和食洋食、都内有名店数店のキッチン経験(約十数年)を活かし、2012年より自宅にておもてなし料理教室とフラワーアレンジ教室「ATELIER MONAMIE」を主宰。
家事育児仕事と忙しい女性でも手軽に暮らしに取り入れられるお料理レシピと、おもてなし術をお伝えしています。


教室からのお知らせ

2021/1/8

看護師さんに感謝とエールを!
【無料オンラインフラワーレッスン】を開催します。

感染予防のため、どこにもいかれないという【看護師さん】のための【オンラインフラワーレッスン】を【無料開催】します。お花の癒しパワーで少しでもリフレッシュしていただきたく企画したレッスンです。

お近くにコロナ関連業務で頑張っておられる看護師さん・保健師さんがいらっしゃいましたら是非シェアしていただければ嬉しいです。

詳細はこちらです。
【https://peraichi.com/landing_pages/view/monamieflower-freeonlinelesson】

2020/10/8

\オンラインレッスン開始します/
【時短なのに上質!「ズボラ×おしゃれ料理」レッスン】
https://peraichi.com/landing_pages/view/monamie-onlinecooking

「下準備不要!」洗う・切る・計量するところから一緒に始めます♪

元料理人の知識と技術満載【ズボラ術】で本格的なお料理を一緒に楽しく作りましょう!

「レシピを学ぶだけでなく、手順や手抜き術を知って手際よくお料理が作れるようになった。そして、皆で作るから楽しい!」と嬉しい感想続々いただいています^^

自宅で笑顔いっぱいの「おうちレストラン」を楽しみませんか♪


ページのトップへ戻る