acca xerowg(北海道札幌市西区)のクチコミ詳細

クスパアワード2019とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2019年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2019年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2019 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2019年12月2日(月)~2020年1月7日(火)
×
2019年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 北海道 > 札幌市 > acca xerowg > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2019/12/6

acca xerowg(北海道札幌市西区)

一流シェフの料理、本格的ケーキ、焼菓子、カフェメニュー。味や食材・製法、ワンランク上の技術に拘ります

この教室のフォロワー:
218人
過去の予約人数:
2271人

クスパアワード2019この教室へ投票する

クチコミ詳細

ユッキクローバー

ユッキクローバーさん

平成最後のレッスン、振り返ると、ゆき先生の教室には毎回とても素敵な個性的な皆さんとの出会いもあり、何より美味しい食べ物がお菓子が作れるマジックのようなレッスン。
令和もまだまだ通い続けますので、よろしくお願いいたします!
おしとやかな女性にはなれなく、回遊魚の私、我が道を貫ける女性として、俯瞰力のある女性になりますわ。令和の目標です!令和ではカレー作りに行きますね!

ユッキさん!!字が読めなくて調べました( ̄∀ ̄*)イヒッ俯瞰力ユッキさんあると私は睨んでいます(-_☆)キラーン 本当に平成最後ですね。最後に何を食べようとか、結婚とはとか、色々みんなでいつもミーティングしながらのレッスン笑 腰の事もアドバイス本当に教室やっていなかったら聞けなかったです。平成天皇にも生徒様にも感謝でいっぱいです。。

ユーザー

この教室のその他クチコミ

シュトレンジャンドゥージャ! イロイロ受講してますが、たまーにのクチコミ投稿で申し訳ないです…。 毎年のお楽しみ、シュトレン。 今年のもリッチに…続きを読む>>
投稿日時:2019/12/5 1:27

先生からの返信あり

少し時間がたってしまいましたが、、、ティラミス♡家でも復習しました。 ラム酒がなくて、入れずに作りました。十分美味でしたが、やっぱり入れた方がベスト…続きを読む>>
投稿日時:2019/12/2 16:25

先生からの返信あり

シュトレンジャンドゥージャ、参加しました。材料の種類の多さにびっくり!家では揃えられない材料の種類なので、教室に参加してお得な気分です。ありがとうござ…続きを読む>>
投稿日時:2019/12/2 12:30

先生からの返信あり

  • クスパアワード2018 第2位
  • クスパアワード2017 エリア賞
先生情報
山﨑 ゆき
代表   宮城県出身

調理師。パティシエ。長く受注販売とケーキ教室を開催して参りました。2014年にacca xerowgを開業し、ケーキ販売とイタリア料理店として今日までご愛顧頂きました。札幌の人気店であるシェフ達のレッスンも定期的に開催しています。
2017年10月より教室専門店として生まれ変わり、2018年9月より移転オープン。一生辞めません。


教室からのお知らせ

2019/12/4

年末もたくさんのご予約をありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)色々あり、皆さまに支えられていると痛感した11月でございます<(_ _)>本当に励ましをいつもありがとうございます!!
前回の要約となりますが、11月から全体的に500円のレッスン料アップをさせて頂きました。しかし同じ月に2回以上来て下さる生徒様に大きなご負担にならないように、同月内2回目以降は表示料金よりも10%割引致します。以前の料金よりも少々安くなる場合もあり、20年6月まではPayPayで5%還元されるようですので、少しでも皆様にお得があればと思っています。
今後ともどうぞどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

2019/9/11

いつもありがとうございます。10月からの増税に伴い、コンサルタントとしっかり売上の数字を見ながらも話し合いましたが、かなり材料費がこれまでも度々高騰している中の更なる値上げとなる事で、今までも薄利益な当店でして、大変申し訳ないのですが、11月より各メニュー500円の値上げをお願いする結果となりました。しかし心苦しいですので、同じ月に2回以上お越し頂ける生徒様には、月毎2回目以降は10%引きとさせて頂き、これまでと左程変わらない料金で習って頂けるようにしたいと思っています。 ※スタンプカードに日付記載しますのでお忘れ無くお持ち頂ければと思います。文字制限の為、またレッスンで詳しくお知らせします。


ページのトップへ戻る