【中止】夏休みカップケーキデコレーション

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【中止】夏休みカップケーキデコレーション

最終更新日:2022/7/22

森のおうち教室 Nucatan(愛知県岡崎市)

自然豊かな当教室で、楽しく!そして美味しく!パンとお菓子を作りましょう♪ 息抜きにいらして下さいね♡

この教室のフォロワー:
11人

岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

>>ブログを見る

【中止】夏休みカップケーキデコレーション
2020/8/6 19:03 UP

残念なお知らせです


935ちゃん とのコラボ企画


8月22日(土)に 開催を予定しておりました
カップケーキデコレーションの企画を
中止とさせて頂く事となりました








本日からの緊急事態宣言を受け、

ご予約くださった皆様の健康安全面と
新型コロナウイルス感染拡大 防止のため、

残念ながら中止させていただく事を
決定致しました。


父の日の企画も断念して、久しぶりに皆様と
お逢いできることを楽しみにしていましたが、
この状況下では 心から楽しんで頂くことが
困難であるという判断に至りました。

ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
事態の収束を願うと共に1日でも早く平穏な日常を
取り戻し またお逢いできることを心よりお祈り申し上げます。

なお、ご予約頂きました皆様には 個別に
ご連絡を差し上げます。


よろしくお願い致します。




岡崎市
パン・お菓子・アイシングクッキー
森のおうち教室 nucatan

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Nucatan
Nucatan
森のおうち教室 Nucatan 主宰   愛知県出身

『パンとお菓子』・『アイシングクッキー』・『シュガー・ケーキ デコレーション』資格保有。
自然豊かな自宅にて 大人・キッズ・親子教室を開催中。小さなお子様連れも歓迎♪少人数制なので初心者さんでも丁寧なレッスンをお受け頂け、安心してお越し頂けます。生徒様のペースに合わせてレッスン可能(毎月、2ヶ月に1度など)です。外部では定期講座・専任インストラクター・イベントレッスンなども勤めております。



ページのトップへ戻る