埼玉 天然酵母とイースト のパン教室「BAKE057」(埼玉県越谷市)のクチコミ詳細

クスパ > 埼玉県 > 川口・草加・越谷 > 埼玉 天然酵母とイースト のパン教室「BAKE057」 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2023/2/13

埼玉 天然酵母とイースト のパン教室「BAKE057」(埼玉県越谷市)

現役パン職人がプロのテクニックやパンの基本をレッスン。ワンランク上の大人パン教室《天然酵母・イースト

この教室のフォロワー:
92人
過去の予約人数:
430人
  • 現在、教室は運営確認中のため受付を中止しております。

  • フォローする

クチコミ詳細

ちひろ

ちひろさん

5/28オンラインレッスン「はちみつチョコスティックパン」に参加しました。自分で1時発酵までできるか心配でしたが、意外と簡単でした。子どもたちも家なので自然体で楽しくできたようです。リアルの教室で習っても、家でパンを作ったことがなかったので、家で焼くとっても良い練習になりました。音声や映りも問題なく先生の手元も見やすかったです。ありがとうございました。

ちひろさん。ご参加ありがとうございました。2台のカメラを使って、手元の作業と、私の顔と切り替えながらオンラインレッスンをさせていただきました。
分かりづらい点はなかったでしょうか?写真の焼き上がりもとても美味しそうに出来上がっていてよかったです。またこれからも、オンラインでお家にいながら気軽にパン作りを楽しんでいただけたらなと思いますのでご参加お待ちしていますね。ありがとうございました!!


sana(サナ)

先生情報
sana(サナ)
sana(サナ)
現役パン職人、教室主宰、食育アドバイザー   

☆クスパ公認インスタアンバサダー
☆現役パン職人
☆食育アドバイザー
大手スクールにて製菓・製パンのクラス卒業。
食品メーカーにて勤務しながら子供向け「食育」プログラムとして調理実習を企画・運営。そのほか公民等10か所以上で毎月講座を担当し人気講師として活躍。地域の食育活動にも尽力。


教室からのお知らせ

2021/2/9

【2021年度4月からスタートの新規生の募集を開始いたしました】
今回はコロナ対策のため、
例年より大幅に募集人数を減らして
6名限定の募集です。
先着順でご予約を締め切りますので、
お早めにご相談くださいね。

満席になり次第、
募集終了させていただきます。

2020/6/10

【教室再開】7月より自宅教室レッスン再開いたします。
定期コースご受講中の方は6月末までに、
7月レッスンのご予約をお願いいたします。
なお席数確保の都合により、7月もお休みを希望される方についても
その旨をご連絡いただきます様よろしくお願いいたします。

詳細はブログにて掲載中です↓
https://ameblo.jp/bake051/entry-12599388149.html

2020/5/4

【重要なご連絡】
・緊急事態宣言の延長に伴い、5月開催のレッスンスを全て休講とさせていただきます。
現在ご予約いただいてる方に対しても、順次キャンセルのご連絡をいたしますので
ご了承ください。


ページのトップへ戻る