クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > マカロニグラタン

最終更新日:2024/3/18

COOKING ROOM 401 / クッキングルーム401(東京都渋谷区)

あなたのためのレッスンメニューをマンツーマンで。作る、飾る、楽しく食べる、プライベートな料理教室です

この教室のフォロワー:
22人

COOKING ROOM 401 : プライベートレッスン専門の料理教室 │ クッキングルーム401(渋谷)

>>ブログを見る

マカロニグラタン
2012/5/23 14:48 UP

今日は3名様でレッスン!お教室は完全プライベートレッスンなので、3人でレッスンするのは、とっても稀なんです。今週金曜日に、月一の「やさしい手」調理研修会があるのですが、そちらにいらっしゃれない家政婦さんたちが、今日来てくださいました。メニューは、マカロニグラタン、イタリアンサラダ、パンナコッタ。調理研修会と同じメニューです。皆さん、このような洋食を作るのは、久々だそうです。お子さんが小さい時には作ってあげたんだとか。私もグラタン、久しぶりにいただきました。お問い合わせ・お申し込み

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
山崎 久美
山崎 久美
料理教室主宰、料理講師   長野県出身

千葉大学 教育学部卒業
全国料理学校協会教師一級
高校で家庭科の教員をしているときに食の楽しさに目覚める。
退職後、レストランの厨房で3年間就業、調理師免許を取得。
その後、辻クッキングスクールの講師として7年間登壇。
結婚、出産を機に退社し、2010年8月より「COOKING ROOM 401」を開設。



ページのトップへ戻る