うめちゃんの台所(パン教室)

うめちゃんの台所(パン教室)

(東京都中野区)

休止中

久しぶりの投稿!!

梅宮那美 先生のブログ 2019/5/27 8:20 UP

[PR]

こんにちは! うめちゃんの台所、うめちゃん先生です!
最近はレッスンの様子などInstagramへの投稿でつい完結してしまっていました。。
レッスンは定期的に開催しております

春は新しいことを始める季節なのか、 ご新規様もまた4名様増えて、
気持ち新たなレッスンをしているところです。


先日 #チャリティ製パン講習会 を受けに、 蕨市まで行ってきました!
6名のシェフから受けるパワーは 素晴らしいものがありました
またこれを糧に頑張ろう、と思えるイベントでありました
少しですが写真を掲載↓

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集