× 情報を投稿・シェアするSNSを選択してください。 LINEで送る メールで送る 池袋の小さなお菓子・パン教室 T-Labo フォロー 送る この教室へ問い合わせ レッスン予約 教室レッスンレシピ フォローリストを見る 東京都/豊島区・板橋区の教室 池袋の小さなお菓子・パン教室 T-Labo(東京都豊島区) 教室情報 レッスン 先生より TOP レッスン風景 クチコミ クチコミ詳細 ばらこさん 2025/2/14 10:51:49 以前レッスンを受けたマカロンをバレンタインデーも兼ねて作りました。1回目は割れてしまうマカロンが多かったのですが、2回目はうまく焼き上がりました。色むらができてしまったマカロンはカービーちゃんにしました。コツを教えていただいたイタリアンメレンゲはメレンゲクッキーにも使えて便利です。 Toshie先生 2025/2/14 11:21:52 ばらこさん、お受け頂きましたレッスンのマカロンをお作り頂きありがとうございます。 わ~カービーちゃんもいるしお色も2色でカラフルですね。 バレンタインにぴったりのマカロンです。 何度となくお作り頂き、そしてレシピを長く愛して頂き嬉しい限りです。 またのお越しをおまちしておりますね。 どうぞ宜しくお願い致します。 この教室のクチコミ一覧へ この教室のその他クチコミ トップス風チョコレートのレッスンの復習としてホールで作ってみました。(長方形トレーが手に入らず、、)1段目にチョコクリームと生チョコを入れているのが美味しくにお気に入りです。毎回先生がとても話しやすい方なので、安心してレッスンに参加することができます。本だけでは学べないコツを教えていただいて、家族にも大好評でした!もっと練習して綺麗な仕上がりを目指したいと思います。 2025/2/11 ばらこさん トップス風チョコレートのレッスンの復習としてホールで作ってみました。(長方形トレーが手に入らず、、)1段目にチョコクリームと生チョコを入れているのが美味しくにお気に入りです。家族にも大好評でした!もっと練習して綺麗な仕上がりを目指したいと思います。 2025/2/11 ばらこさん この教室のクチコミ一覧へ クチコミを投稿する 先生情報 Toshie 池袋の小さなお菓子・パン教室 T-Labo(東京都豊島区) 都内パティスリー勤務経験 カフェでスイーツ、デザート担当経験 出張お菓子教室経験 プロフィール詳細をみる 特集 ひな祭り2025 韓国料理特集 クスパ 東京都豊島区・板橋区教室TOPへ
ばらこさん
2025/2/14 10:51:49
以前レッスンを受けたマカロンをバレンタインデーも兼ねて作りました。1回目は割れてしまうマカロンが多かったのですが、2回目はうまく焼き上がりました。色むらができてしまったマカロンはカービーちゃんにしました。コツを教えていただいたイタリアンメレンゲはメレンゲクッキーにも使えて便利です。
ばらこさん、お受け頂きましたレッスンのマカロンをお作り頂きありがとうございます。
わ~カービーちゃんもいるしお色も2色でカラフルですね。
バレンタインにぴったりのマカロンです。
何度となくお作り頂き、そしてレシピを長く愛して頂き嬉しい限りです。
またのお越しをおまちしておりますね。
どうぞ宜しくお願い致します。