Sugar Chef Emiko

Sugar Chef Emiko

(東京都文京区)

ビーンズクリーム❣️フラワーデコレーションケーキ

大塚恵実子(Sugar chef Emiko) 先生のブログ 2018/8/28 9:30 UP

[PR]

毎日暑日が続いてますが… みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
今年の夏は、ビックリする位の暑さですよね。 その暑いさなか、夏のイベントを開催致しました。 ビーンズクリーム=白あん😵 知っていたけど… ケーキに白あんね〜😳 美味しく食べて頂く為に、白あんを3種類のクリームに変身させて、デコレーションに挑んで頂きたした。 絞りのお花は、3種類〜4種類 カラー付けは、お好みで…
口金のポジションなど、お話しをしながら1つずつ絞り… 出来上がりは💓💓💓 世界に1つだけのケーキが完成‼️





お疲れ様でした。 どのケーキも個性があって、素敵ですよね💓
次回は、11月を予定しております。 日程が決まりましたら、改めてご案内させて頂きます。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集