あそれい精進料理教室

あそれい精進料理教室

(東京都世田谷区)

お弁当作り精進料理クラス (@用賀)

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
  •  女性限定
  •  デモのみ
※11月と内容は同一です:季節の精進お惣菜10品ほどをお弁当箱に詰めていきます。(おいしい酢お土産付き)

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東急田園都市線 用賀駅 徒歩6分
お席確定後、地図を添付ファイルにて送らせていただきます。
■ レッスンメニュー
季節の精進お惣菜10品ほどをお弁当箱に詰めていきます。
■ レッスン内容
ヘルシー料理
■ レッスンの流れ
講師デモを見ながら、レシピを確認していきます。
試食をしながら、精進料理の座学があります。
■ 受講料
5,000円(税込)
■ 定員
4名
■ 持ち物
筆記用具
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(振込or カード決済 ※お申し込み後にメールにてご連絡させてください。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
オンライン(zoom)のクラスは、前週金曜日〜日曜日にレシピをデータにて送らせていただきます。
レシピ納品後のキャンセルはできません。

用賀クラスは、前週金曜日〜日曜日にご予約確認メールを送らせていただきます。日程をご確認ください。
開催2日前(前々日)~当日のキャンセルの場合は、大変申し訳ございませんが、材料を仕入れてしまっているため、全額がキャンセル料として発生いたします。
後日レシピ・オンラインで開催しました動画をお渡しいたします。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集