Salon de rouge(サロン ド ルージュ)

Salon de rouge(サロン ド ルージュ)

(東京都世田谷区上馬)

「今年もよろしくお願いします」

かわごえ 直子 先生のブログ 2013/1/14 11:16 UP

今年も皆様に喜んでいただけるよう、料理教室、役立つメニューで開催していきます。数ある教室の中からお選びいただきお越しいただける事に感謝して、来て良かったと思ってもらえる教室で頑張ります。 メニュー開発や、外部講師、依頼下さるお仕事も感謝しながら、一つ一つ心をこめてやっていきますのでよろしくお願い致します。 皆様に支えられ、この仕事を続けていられます。私も少しでも皆様に喜んでもらえ、お役に立てるよう今年も頑張ります。今年もよろしくお願い致します  年が明けて、もう慌しく日がすぎ半月たってしまいました。月日が経つのは早いです。 昨日、息子と東京タワーに行ってきました。スカイツリーもいいですが、私は小さい頃から馴染みのある東京タワーが好きです。昨日はお天気よく、綺麗に見えました。少し混雑していましたが、ゆっくり見れました         息子が撮った写真。  青空に東京タワーが見えていい写真に撮れました 今日は雪ですね。 息子は喜んでます。私は今日は教室や仕事でなく、良かったとほっとしています。家でのんびり過ごしています。まだまだ寒さは続きますが、皆様もお風邪をひかないようになさって下さい

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集