パンとお菓子とお家でカフェごはん Reposer

パンとお菓子とお家でカフェごはん Reposer

(神奈川県横浜市港北区)

オンライン 【基本をしっかり教えます!夏のお菓子を作りましょう】

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
  •  親子
昨今のコロナウイルス患者数を鑑み、 

オンラインレッスンに切り替えることに致しました。




オンラインレッスンで、皆さんと同時進行でウィークエンドシトロン(レモンパウンド)」作ります。


このウィークエンドシトロンは、とある雑誌の出版記念ポットラックパーティの時にお持ちしたものです。
その時にあの「ハリー杉山さん」に絶賛していただき、「ハリー杉山賞」を受賞しました!


シンプルな材料で作るウィークエンドシトロンは、素材の味がダイレクトにでます。
ご自身で材料は揃えて頂きますが、拘りのもので楽しんでみてください。


みなさまと同時進行で作ります。

作り方のコツを一つ一つ確認しながら進めていきます!


材料はレシピを見て、事前にご自身にて軽量を済ませておいてください。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 使用ツール
神奈川県 横浜市港北区 高田西1丁目 東山田駅徒歩7分
■ レッスンメニュー
ウィークエンドシトロン(爽やかレモンのパウンド)
■ レッスン内容
洋菓子・ケーキ
■ 受講料
1,000円(税込)
■ 定員
5名
■ 用意するもの
エプロン 大き目のボール ホイッパー パウンド型(100均の紙型でもOK)オーブン
■ 備考
お振込みが確認できた方にZOOMのURLをお伝えいたします。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(事前のお振込みをお願いしております。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
教室へ直接お問い合わせください

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集