パリ15区ヘルシーフレンチ教室

パリ15区ヘルシーフレンチ教室

(東京都港区)

🌿🌹パリ15区畑会「5月はバラ会🌹初夏の自然農の遊び場でのんびりリラックス🌈」

このレッスンをフォローする
レッスンフォロワー1人
  •  初心者歓迎
晴れるとまるで南仏コートダジュールそっくりの、パリ15区の自然農の遊び場。

この畑に咲くバラも、5月に見頃を迎えます💕

その場でワイルドローズを採って、アンズと一緒に食べたり、ローズティーにしたり、香りに癒されたり…
青い海を眺めながら、手料理(いつもの私が持参する程度のですが(笑))を味わったり。

忙しい毎日を過ごすあなたにとって、普段の生活ではできない体験ができますよ~♪

薬草でもあるビワの葉もとり、お持ち帰りいただくこともできます😊
心地よい自然に囲まれて、ご一緒にゆるやかなひと時を持ちましょう🌹

【お知らせ】
ランチはごく軽食のため、
各自おつまみ・おかず・お菓子など自由持参歓迎です。
近くのパン屋「麦踏」さんでパン買えます♡

持参可能な方は、下記もお持ちください。
・ビワの葉ををカットするハサミ
・持ち帰り用のビニール袋
・軍手

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
神奈川県小田原市(最寄り駅:東海道線根府川駅)
■ レッスン内容
その他
■ レッスンの流れ
【スケジュール】
10:30 東海道線根府川駅改札集合 → 山道を散策しながら畑へ移動(約30分)→ 自然のレッスン&交流会、ランチ、バラ鑑賞・ビワの葉とり → 自由解散(15時か16時頃の予定)
■ 受講料
3,000円(税込)
■ 定員
15名
■ 持ち物
✰ランチはごく軽食のため、
各自おつまみ・おかず・お菓子など自由持参歓迎です。
近くのパン屋「麦踏」さんでパン買えます♡

✰ランチ用のお箸またはフォーク、紙皿(または軽食を受け取れる器)、コップ

✰(持参可能な方は)ビワの葉をカットするハサミ、持ち帰り用のビニール袋、軍手

※できるだけゴミが出ないものをお持ちください。(ゴミは持ち帰りとなります)
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(銀行振込(三菱UFJ /みずほ)、PayPay ※振込はお申込後3日以内にお願いしています(お振込先はお申し込み後にご案内します))
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
🔴予約について:
1)ご予約はご入金が確認出来次第「予約確定」となります。予約申し込みの時点で「仮予約」となります。お席はまだ確保されておりませんので、ご注意ください。
2)振込期日を過ぎてもご入金が確認できない場合は「仮予約」は解除され、お席は一般開放されます。期日を過ぎてもご入金が確認出来次第「予約確定」とさせて頂きます。

🔴キャンセルについて:
ご予約確定後のキャンセル・ご返金はお受けできません。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集