お菓子とパンの教室 Le Sablon by Ryo…

お菓子とパンの教室 Le Sablon by Ryoko

(京都府八幡市)

◇◆ 2023.07 蕎麦粉ハードパンと半熟チーズケーキレッスン ◆◇

Ryoko 先生のブログ 2023/7/14 19:53 UP

Le Sablon by Ryoko


ル・サブロン・バイ・リョウコ 




こんばんは


今日は、移転した八幡市(京阪くずは駅)教室にて初めての月替わりお菓子&パン教室でした




久しぶりの生徒様との再会に、嬉しすぎり時間を過ごさせて頂きました


お車も自宅周辺に数台お停め頂けます




レッスン再開を楽しみにして下さってたとのこと


また次回もありますか?と、嬉しいお言葉を頂き


次回マロンが美味しい季節に単発レッスンをさせて頂こうと決めちゃいました




とろぉりチーズがとろけ出す蕎麦粉ハードパン


香ばしく、からだにも嬉しい蕎麦粉はパン作りにおすすめです


全て国産材料のみ、無添加、ノンオイル、ノンシュガーですッ






半熟チーズケーキも小麦粉不使用


サワークリームたっぷりで、夏にぴったりのスイーツです


私も何度リピートしたことか


あっという間にできちゃう、パティスリースイーツです


教室がおやすみの間にも、レッスンで学んで下さったシフォンケーキやベイクドチーズケーキなど作って下さってたり


ご家族のお話などなど、お話が盛り上がっている間に、パンもケーキも出来上がり




きっとお家でもご家族様が笑顔いっぱいにお召し上がり下さっている頃かなと思います


本日は、初めての場所、道中ハラハラしながらだったとは思いますが、お越しくださいましてありがとうございました


次回も、楽しみにお待ちしております

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open