手ごねパン教室La mia casa

手ごねパン教室La mia casa

(埼玉県狭山市)

休止中

2/21 モンブラン

あん&ちぇ 先生のブログ 2020/2/21 16:02 UP

[PR]

うさこさん、すぅママさん、くぅママさんが来てくれました~


皆さんとても久々で、とてもうれしくてテンションあがりまくり、、でした(笑)
モンブランを皆さんでチャレンジしてくれましたよ。
工程一つ一つはそんなに難しくありませんが、
いくつも工程があったり、材料も多かったり、、洗い物も多かったりで、、
思ったより大変だったーーーー!!と皆さん言ってました。

でも、みんなと比べながら、あーでもない、こーでもない、、、いいながら楽しくレッスンができました。
またぜひいらしてくださいね。






みなさんそれぞれかわいらしいモンブランになりました♥️

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集