今ちゃんのパン教室(天然酵母使用)

今ちゃんのパン教室(天然酵母使用)

(埼玉県所沢市)

今日から11月今日の料理教室では、人参のパンとあんぱん2種類それと蓮根を使ったお料...

今澤順子 先生のブログ 2019/11/1 23:01 UP

この投稿をInstagramで見る 今日から11月❣️ 今日の料理教室では、人参のパンとあんぱん2種類💕 それと蓮根を使ったお料理をしました。 蓮根を水にも酢水にも浸さず茹でたら、粘り気が出て、これが大事なのかと🤔 今日は腰痛でずっとお休みだったFさんが復帰してくれて、楽しみにしてくれてたんだなあと嬉しくなりました😄 #健康料理 #今ちゃんのパン教室 #小手指 #所沢パン教室 #人参のパン #あんぱん #れんこんレシピ
Junnko Imazawa(@imachannopan)がシェアした投稿 - 2019年Nov月1日am7時01分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集