二十四節気の食卓
クチコミ詳細
先生情報 |
|
|
|
佐藤 絵里子
クスパアワード殿堂入り
|
|
関西学院大学卒業後、辻学園調理・製菓専門学校にて学び、調理師免許を取得。 ツアーコンダクターとして世界各国を巡る中で、土地ごとの食文化や家庭料理に魅了される。 その後、カナダやアメリカでの生活を通して料理を学び、日々の食卓に寄り添う料理を大切にするように。 2014年3月には、レシピ本『ふるまいレシピ』を出版。 プロフィール詳細をみる |
|






じんこさん
2020/11/5 10:34:50
手際良くできるように材料はちゃんと切って用意してくださり、ポイントになる所、自分でやってみた方が良い所をみんなにやらせてくださって、ちょうど時間通りにまるで料亭でいただくような松花堂弁当が出来上がりました。レシピも分かりやすくアドバイスもいっぱいあり、作りやすい食材を使っているので、早速何品か作ってみました。オシャレでキレイなご自宅で気さくでチャーミングな先生!また参加させていただきたいです!!
ご参加いただきありがとうございます。
なんだか、褒め過ぎ(笑)コメントのようで、気恥ずかしいですが、嬉しいです。
今後ももっともっとはげみたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。