パン教室「はーと」

パン教室「はーと」

(愛知県名古屋市昭和区)

2021/6/4 up 47:54

動画 【レシピPDF教室利用可】大人も子供も楽しめる・飾りパン動画

お気に入り4人
価格:¥500(税込)
視聴期限:購入後24週間(約6ヵ月)
画像クリックにて試聴可
購入する
本物のパン生地を使って作る、本物そっくりの可愛さの飾りパン。
家にある材料で、粘土遊びみたいに手軽に楽しめるので、お子様とのおうち時間にぴったり。

子供だけでなく、大人もハマる可愛さです。
(動画は、音声も入れているので子供だけで見ても簡単に作れる内容になっています。)

しっかり乾燥焼きすることで、長期間カビずに保存可能です。
(湿気の多い環境はできるだけ避けて、風通しの良い場所で保管してください。)

食べられませんので、小さいお子様やペットがいる方は、ご注意ください。
(あくまで、おままごとや観賞用でお楽しみください。)

出来上がった飾りパンは、マグネットやクリップにつけたりと、アレンジしても可愛いです。

材料の配合から、生地作り、18種類の成形、焼成、ニス塗り、粉による出来上がりの違い例、までを全て一つの動画にまとめました。

動画に各パーツの長さなども表示しており、添付してある図柄入りレシピにも詳しく解説していますので、キャラパン作りに慣れていない方やお子様でも作りやすい内容かと思います。

手元を真上からアップでうつしており、作り方の音声に加えて、わかりやすいように字幕も入れています。

ご家庭で、楽しくオリジナル飾りパン作りに挑戦してみて下さい。
■ レッスンメニュー
飾りパンの作り方動画(約48分)
(動画では、写真1皿分の飾りパンの作り方を紹介します)

レシピ文章・図解 PDF付き
■ レッスン内容
パン
■ 備考
沢山の人に作っていただきたいので、こちらに添付してあるレシピPDFは、他の料理教室でも使用可能です。

発酵の合間など空き時間に、皆さんでぜひ自由に作ってみて下さい。

(大きさによって飾りパンの焼き時間に差が出ますので、焦げないようにご注意ください)


作った飾りパンは、Instagram#パン教室はーと動画 で投稿していただけると、皆さんの作品が見れて嬉しいです
■ 支払方法
クスパ決済のみ

この動画の評価とコメント

評価はありません。

特集