淺野料理教室

淺野料理教室

(大阪府堺市西区)

「何をどれだけたべたらよいか?」がわかる料理教室

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
  •  親子
  •  デモのみ
あけまして、おめでとうございます。1月は疲れた胃腸にやさしい「魚の和風献立」を実習します。今年も皆様の身体が喜ぶ食事をどんどん配信していくので、どうぞよろしくお願いいたします。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
大阪府 堺市西区 下田町
■ レッスンメニュー
・ふっくらブリ照り焼き      デザートは「スイートポテト」を作ります。
・春菊の胡麻和え
・冬大根のそぼろあん
・雷汁
■ レッスン内容
家庭料理
■ レッスンの流れ
タイムスケジュール、栄養素についてのお話し、献立を一つ一つ説明します。その後レッスン開始し、12時位から実食
12時50分~解散。(後片付けなしです)
■ 受講料
1,600円(税込)
■ 定員
3名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル
■ 備考
しばらくおやつ教室はお休みさせていただきます。
ガレージ奥にわんちゃん飼ってます。軽自動車1台停めれます。
普通車でお越しの場合はご連絡ください。
初めてご利用の方は、15分早めにお越しください。教室の流れの説明や食生活のご相談などさせていただきます。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(現金払い)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レッスン前日からのキャンセルはキャンセル料として50%、当日は100%いただきます。
(ご自身の体調不良や子供さんの体調不良などの場合、代わりに次月の予約をしていただくとキャンセル料は発生しません)

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集