salon de oeufs

salon de oeufs

(北海道札幌市中央区)

休止中

カルボナーラ♪家でもオムライスとかカルボナーラとか作ってる、、、どんだけ好きなんでしょう?...

中居 香織  先生のブログ 2018/12/4 23:48 UP

View this post on Instagram カルボナーラ♪家でもオムライスとかカルボナーラとか作ってる、、、どんだけ好きなんでしょう??卵🥚笑! 家庭用のガスと業務用ガス、火力の強さがほんとに違う〜家で作ると前よりゆったり作れるようになった気がする笑。当たり前っちゃ当たり前なんですが〜業務用ガスって素晴らしい❣️最初はスピードについてけなくて焦ってたし、気がつかないうちに結構腕にやけどしてるけど(^◇^;)オムレツは超速でとろふわ!チキンライスが香ばしく美味しく仕上がる!もっと使いこなして仲良くなりたいです❣️ ちなみに今お店で使ってるのは下川60酵素卵です^_^ 黄身の色は淡いレモンイエロー、オムライスもカルボナーラも半熟のゆで卵も柔らかい色の黄色になります♪北海道には美味しい卵、いろいろあるね♪^_^#kitchenoeufs #キッチンうふ #卵料理 #新米カフェオーナー #日々勉強 #やらないとわからない人なので心が動いたらチャレンジ! #男前?って言われる #危なっかしいとも言われる笑 #心配かけてすいません(^◇^;) #応援してくれて感謝です
Kaoriさん(@kaorinakai89)がシェアした投稿 - 2018年Dec月4日am6時45分PST

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集