Food Pro. Studio(フードプロスタジオ)

Food Pro. Studio(フードプロスタジオ)

(長崎県長崎市)

【料理】四川の麻婆豆腐で本格中華

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
  •  男性OK
冬の寒い日は、ピリッとした辛さで身体を温めたくなりますよね。花椒・豆豉・豆板醤などの中華調味料を使って中国四川省の本格的な麻婆豆腐を作ります。また、失敗しがちな揚げ春巻きも具の作り方から成形方法、皮はパリパリ中はとろーりおいしく揚げるコツを学んで、定番の本格中華を作れるようになりましょう。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
長崎県 長崎市
■ レッスンメニュー
・麻婆豆腐
・春巻き
・中華スープ
・ごはん
・杏仁豆腐
■ レッスン内容
中華料理
■ レッスンの流れ
レシピ説明後、実習形式のレッスンとなります。レッスン後、試食、あと片づけをして終了となります。 教室の案内も少しさせていただいています。
■ 受講料
※先生にお問い合わせください
■ 定員
4名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル
■ 備考
お一人でもご参加OKです。
初めての方もお気軽にお越しください。初回の方は、料理・パン・ケーキいずれかのレッスンを3,300円でご受講いただけます。
お友達とランチをする感覚で遊びに来てください♡
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(初めてご参加の方は3,300円、コースの方は4,125~4,950円となります。当日現金もしくはクレジットカードにてお支払いください。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レッスン前日、当日のキャンセル・変更、当日の10分以上の遅刻は、材料費としてキャンセル料1,000円を頂戴しますのでご了承ください。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集