手作りキッチン工房Bonheur (ボヌール)

手作りキッチン工房Bonheur (ボヌール)

(東京都練馬区)

オンライン おしゃれな2層のミカンみるくゼリー【オンライン】初回500円

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
  •  親子
  •  子供向け
お子様向けの内容ですが、大人の方の参加も大歓迎です!ライブ配信スタイルのオンラインレッスンです。一緒に作るのもよし、じっくり視聴して後から作るのもよし。作り方をわかりやすくコンパクトにまとめた作り方動画をいつでも何度でもご覧いただけます。
オンラインですがアットホームです(笑)
プラス500円にて材料送付をご利用できます(計量済みの寒天、ゼラチン、砂糖、レシピをスマートレターにて送付)ご利用された場合、各自で準備していただくものはみかんの缶詰、牛乳、お好みでミントなどの葉のみになります。
ご希望の方はお知らせください。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 使用ツール
Cisco Webex Meetingsを使ったオンラインレッスンになります。アプリのダウンロードは各自でお願いいたします。
レッスン開始15分前よりご入室いただけます。
動画配信スタイルではなくリアルタイムでのレッスンになります。もちろんリアルタイムでの質問も受け付けます!一緒に作るのもよし、視聴するだけの参加も大歓迎です。レッスン後、YouTubeで作り方録画を見ることが出来るので復習にお使い下さい。
■ レッスンメニュー
お子様向けのレッスンですが、大人の方のみのご参加も大歓迎です!
■ レッスン内容
乳幼児向け料理
■ レッスンの流れ
ご挨拶⇒実習(又は視聴)
■ 受講料
980円(税込)
■ 定員
20名
■ 用意するもの
お使いになる機器(スマホ、タブレット、PCなど)
当日ご一緒に作られる場合は計量まで済ませておいてください☺️
■ 備考
当日はお使いになる機器(スマホ、タブレット、PCなど)のスピーカーがオンになっていることを確認しておいてください。
スマホをご利用の方は、横画面にすると見やすいので画面が横向きに回転するようになっているかご確認ください。
お子様のご参加の場合も、保護者の方の付き添いがあると安心です。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(銀行振込、PayPay、LINEPay、お得なおまとめ払いもあります。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
お振込み後のキャンセルはできません。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集

最近チェックした教室open