ケーキ屋25年のパティシエールに習う「スタジオビアン…

ケーキ屋25年のパティシエールに習う「スタジオビアンドレ」

(神奈川県川崎市高津区)

「早い春の陽だまり」って、ケーキの名前なの???

小川 志穂 先生のブログ 2024/3/24 21:11 UP

ちょっと変わったケーキの名前です
「早い春の陽だまり」
一度聞くと忘れない様な、 何だか心温まる感じの ネーミング
こんな出で立ち!








昔、私がイルプルーにお菓子を習いに通い始めた頃 まだまだ初心者の私が習ったお菓子で  でも、分かるんです! 美味しさが!
とても驚き、感動したのを、よく覚えています

今、 ケーキ屋に勤めて25年経ちましたが このケーキをレシピそのままで作るには 正直、ちょっと大変でして
中々作って来れませんでした…
今、この時になって、しかも春 やはり、しっかり美味しいお菓子を
ちゃんと作りたい、 美味しさを伝えたい、
との思いから レッスンで作りたくなりました!
そして、多くの生徒さんにご賛同頂き とても嬉しく思います

少しだけ空席が有りますので このページを借りて ご紹介してみました♪
ご希望の方にお教え出来ます

代官山イルプルーシュルラセーヌの とても美味しいレシピです
みんなに、喜んで貰えるとイイな♪

その他もお気軽にお問い合わせ下さい 例えば ・○/○にレッスンしたい ・「○○○○のお菓子」が習いたい などもOK

https://ws.formzu.net/dist/S70407951/
メールフォームこちらからメッセージをお送りください。ws.formzu.net





4月以降のスタジオビアンドレについては https://ameblo.jp/biendore1155/entry-12840740181.html
『「スタジオビアンドレ」新しい場所からスタートします「早い春の陽だまり」など』ビアンドレです(3/20更新 直近での更新部分は赤にしました)2024年4月から、新しい場所でお教室を始める事になりました場所は東急田園都市線、二子新地駅(二…ameblo.jp




田園都市線「二子新地」駅、徒歩8分 「スタジオ ビアンドレ」 〜宜しくお願い致します〜

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集