パンと紅茶のお教室 Anne Bread(アンブレッ…

パンと紅茶のお教室 Anne Bread(アンブレッド)

(兵庫県西宮市)

型抜きクッキーレッスン

Anne(アン) 先生のブログ 2020/12/26 1:03 UP

[PR]

4年ぶりの生徒さまからお問い合わせ
「型抜きクッキー作りたいんです」
「豆柴作れますか?」
とのご要望・・・

柴犬の型を取りよせる時間なく、
サイトで可愛いレシピ見つけて、
白ゴマの代わりにキヌア使ってみて満足↓試作

熊型は持ってた~
この抱っこ、何年も前に流行りましたがお初着手
かわゆすぎ←動物に弱い
ナッツ好きだし←ナッツ好き
 
 
生徒さま、
なん十個も型抜いて(型は50個前後ございまして)
数人分ものラッピングして
お帰りになりました。
あ、抹茶シュトーレンもご注文してくださっていました˖✧
 
 
素敵なハンカチいただいてしまった

残っていたわずかな生地で娘がお遊びに型抜きを↑
 
4年ぶりの再会嬉しかったです
またいつでもお越しください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集