→ 教室の先生はこちらから
クスパ > 東京都 > 渋谷区 > 和菓子 練り切りとお抹茶教室 Immer > 教室地図
四季の情景を表現する没頭と寛ぎのレッスン 練切教室
教室周辺の地図を表示しています。プライバシー保護のため、正確な住所を表示していない場合があります。正確な住所は教室にお問合わせ下さい。
この教室へ問い合わせ
フォローする
幼少期より茶道をやっていた祖母の影響もあり和菓子、特に練切が大好きで、見るたび胸をときめかせていました。海外で生活したことで改めて日本文化の深淵に気付き、茶道(表千家)・練り切りを学び夢中になりました。 現在は代々木・巣鴨を中心にレッスンを行なっております。 ただ儚い小さなお菓子を通して、日本の文化の魅力を知り、自分のための心整う時間を過ごしていただきたいと願っております。
ページのトップへ戻る