→ 教室の先生はこちらから
クスパ > 北海道 > 札幌市 > トッポギクラブ > クチコミ > クチコミ詳細
簡単韓国家庭料理とワンポイント韓国語講座付レッスンです。
チョコとヒナさん
2013/1/22 8:14:53
今回のレッスンに参加しました!レンコンの煮物は日本のきんぴらに近いかもしれませんね。甘いおかずなので今回、もう一つの料理「アツアツきのこキムチ鍋」との相性抜群でした。レンコンのしゃきしゃき感とキノコのしんなり感が絶妙でした。しかもキノコ鍋は韓国式の食べ方(日本的?)を先生が教えてくださり「へぇー」と感嘆するものでした!韓国直送キムチもいただきましたが、奥深い味なので日本のキムチとはやっぱり違いますね。またまた韓国旅行に行きたくなりました。
>>この教室のクチコミ一覧へ
この教室へクチコミを投稿する
この教室へ問い合わせ
フォローする
短大で栄養士取得、社会人なり、韓国現地の人が通う料理学校で修了書を取得。その後、韓国人に韓国料理など教える。韓国で料理主催コンテストで入賞経験あり。帰国し、誰でも作れる料理を教えております。
2026/1/16
生徒さん限定で、秋にソウル食ツアーを予定しています。 楽しみにして下さいね。 ソウル在住経験を活かして、案内いたします。
>>お知らせ一覧へ
ページのトップへ戻る
この教室へクチコミを投稿する