→ 教室の先生はこちらから
クスパ > 埼玉県 > さいたま市 > T・O・Pパン教室 > クチコミ > クチコミ詳細
JR東浦和駅徒歩3分の駅近パン教室(インボイス対応・領収書発行可)
みゆさん
2024/9/15 17:49:18
初めて参加しました。 先生の説明もとても分かりやすくとても楽しかったです。 パンの形成は難しかったですが愛嬌のあるパンが出来たかなと思ってます。 味も美味しく満足のいくレッスンでした。
レッスンへのご参加ありがとうございます! かぼちゃパンかわいく焼き上がりましたね♪楽しんでいただけたようで嬉しいです。またのご参加お待ちしています。
>>この教室のクチコミ一覧へ
先生からの返信あり
この教室へクチコミを投稿する
この教室へ問い合わせ
フォローする
大手料理教室で7年間、パン講師として多くの生徒さまと向き合ってきました。 パン作りが初めての方や、お子さまとの参加でも安心して楽しんでいただけるよう、分かりやすく丁寧なレッスンを心がけています。
2025/6/5
6月の新メニューは、米粉を配合したもっちりソフトフランス生地で作る「バインミー」とチェリー・カシス・クランベリー・ブルーベリーを練り込んだふんわり生地にクリームチーズを包んだ大きなちぎりパン「ベリーフロマージュコルプ」です! どちらもご自宅でアレンジ自在のおすすめメニュー。 また、回数券をよりお得にご購入いただけるのは6月末まで。ご受講の際にぜひお求めください♪
2025/2/2
2/9㈰10時~親子レッスン「しろくまプリンパン」追加開講しました! ご予約をお待ちしております♪
2025/1/24
型の価格高騰のため、2025年3月1日よりイングリッシュマフィンのレッスン料を5,500円に改定させていただきます。 ご希望の方は2月末までのご受講をお勧めいたします♪ぜひご予約をお待ちしております!
>>お知らせ一覧へ
ページのトップへ戻る
この教室へクチコミを投稿する