東京・目黒 NYスタイルのお料理教室-NYCookingのブログ

クスパ > 東京都 > 品川区 > 東京・目黒 NYスタイルのお料理教室-NYCooking > ブログ記事一覧

最終更新日:2023/1/5

東京・目黒 NYスタイルのお料理教室-NYCooking(東京都品川区)

おいしい、簡単、見栄えがする!その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!

この教室のフォロワー:
128人
過去の予約人数:
149人

NYスタイルのお料理教室ーNYCookingのブログ 東京目黒&ニューヨーク Since 2004

>>ブログを見る

最新のブログ記事

目黒教室のスケジュール☆
2025/1/1 8:00 UP
カレンダーの日にちをタップすると時間とメニューが見られます。次月は、矢印をタップしてください。各クラスのメニューとお料理の写真、お申込み方法は、このページの下に…続きを読む>>
パエリヤ☆
2024/3/8 10:12 UP
2017/07
パエリヤ
● 鶏もも肉も入っているバレンシア風
● 材料をそろえてしまえば、意外と簡単に作れる
続きを読む>>
日にちのお知らせ☆追加クラス 5月
2024/3/7 10:39 UP
5月以降に予定する追加クラスの日にちのお知らせです。
● 役に立つお料理の追加クラス
5月26日(日)11:30~
● 鶏とカシューナッツの炒め物
続きを読む>>
鶏の胸肉の竜田揚げオーブン焼き☆
2024/3/7 10:21 UP
きれいな写真ではないですが、今日何にしようかなと思った時に何度も作っています。
鶏の胸肉の方ですが、これももも肉と同じくらい好きになりました。
一晩漬けた方が味…続きを読む>>
ガスパチョ
2024/3/6 9:00 UP
2017/07 ガスパチョ
● トマトたっぷり、野菜たっぷり
● 夏になったら毎日でも食べたい
● ガスパチョのレシピは20年間コレ 作り方もシンプルで簡単だ…続きを読む>>
炊飯器でサツマイモを蒸してみました☆
2024/3/5 9:40 UP
かなり前に教えていただいて、ずっとやってみたいと思っていたことですが、
ようやくやってみました。
こんなに簡単なことなのに先延ばしにしていて自分でも笑ってしまい…続きを読む>>
コスパのいいネギ醤油!
2024/3/4 16:02 UP
役に立つお料理のクラスのニラ醤油がすごい人気で、
何度も作っています、のお知らせもたくさんいただいています。
私も今のニラの食べ方は、手軽なこともあっコレばかり…続きを読む>>
役に立つお料理のクラス 2024年1月
2024/3/1 9:30 UP
【クラスメニュー】 鶏胸肉の茹で鶏 ニラ醤油 鶏もも肉のオーブン焼き竜田揚げ 鶏胸肉のオーブン焼き竜田揚げ 揚げ物にあうさっぱりしたドレッシング 豚肉とナスの酢…続きを読む>>
「役に立つお料理のクラス」始まりました☆
2024/1/19 12:07 UP
全部、大好評でした。
すぐに作れて、栄養のバランスも良くて、役に立つお料理ばかりです。
毎日のお料理に役立ててください。
鶏胸肉の茹で鶏 ニラ醤油 鶏もも肉の…続きを読む>>
広島風お好み焼き☆
2024/1/17 10:53 UP
明日から新しいメニューのクラスが始まります。
キャベツの保存の仕方をお知らせしたいので、それを使って、広島風お好み焼きも作ることにしました。
何度も練習しました…続きを読む>>
先生情報
黒田スワンソン智子
黒田スワンソン智子
料理教室主宰   東京都出身

NYCookingは2004年にニューヨークで開講したお料理教室です。「手間はできるだけ少なく、味は最大限においしく」をモットーに、作り手の立場に立ったレシピ作りを心掛けています。
ニューヨーク在住21年。ニューヨークらしいお料理や、家族や友人の集いでいただくおもてなし料理、野菜がたくさん食べれるお惣菜など、バラエティーに富んだお料理を提案します。スイーツも簡単に作れておいしいものばかりです。


教室からのお知らせ

2020/6/19

料理教室は7月7日より再開します。8月は1か月お休みをいただきます。その後は9月からです。教室のスケジュールのお知らせをご希望くださいます方は、メッセージより(教室に問い合わせ)にてご連絡ください。

2020/5/3

新型コロナウィルスによる自粛要請に対応して、しばらくの間料理教室をお休みいたします。再開は、国や都の要請、感染状況などを考慮して、決まり次第お知らせいたします。それまで、毎日のブログの更新でお料理のことなど、お知らせを続けて参りますので、ぜひご覧ください。
皆様も健康に留意してお過ごしください。

2020/5/3

教室のこれまでのクラス(2020年4月現在 全42クラス)の記事が完了しました。ブログのカテゴリ「目黒教室のこれまでのクラス」よりご覧いただけます。リピートクラスは、順次行ってまいります。たくさんの皆様のご参加をお待ち申し上げます。


ページのトップへ戻る