クスパ > 兵庫県 > 宝塚市 > BonVivant > ブログ記事一覧

最終更新日:2023/5/21

BonVivant(兵庫県宝塚市)

パン屋さんでいつも手にするパンが自宅で焼けたらチョッと自慢ですよね。

この教室のフォロワー:
35人
過去の予約人数:
71人

Bon Vivant 宝塚の自宅でパン教室

>>ブログを見る

最新のブログ記事

暑い夏でも食べたくなるパン
2023/5/21 14:20 UP
 
こんにちは、先週は真夏のような暑さになりましたね
 
今年の夏はまたまた記録的な暑さになる予感ですが・・・
続きを読む>>
ブログを放置していました
2023/4/5 11:52 UP
こんにちは、なんと2年ぶりに開いてみました
 
改めまして、ご挨拶させていただきましょうか
 
続きを読む>>
もう、11日
2021/1/11 23:43 UP
新年明けましておめでとうございます🎍
そして、成人式を迎えられた皆様おめでとうございます🥂
‥とは言え、相変わらずのコロナ感染でちっとも晴れやかな気分にな…続きを読む>>
あっと言う間に
2020/12/31 20:53 UP
2020年もあと僅かですね。
コロナ、コロナ、コロナに振り回されて、 あっと言う間に今年も終わりです。
大晦日の今日は過去最多の感染数だそうで、 うんざ…続きを読む>>
メリークリスマス
2020/12/25 21:12 UP
今年のクリスマスは家族でゆっくり✨
お料理も頑張ってみました🎶
リースサラダ
  スパークリングワインでメリークリスマス🎶
続きを読む>>
栗が人気?
2020/12/16 21:14 UP
寒〜😣
急に寒くなりましたが、皆さんお変わりありませんか?
でも、これくらい寒くないとクリスマスが近い感じしないですね🎄
今年の12月のレッスンはシュ…続きを読む>>
クリスマスには
2020/12/4 8:37 UP
早いもので、今年もこの季節がきましたね。
今年はレッスンよりオーダーが多くなっておりますが、どなたにも喜んで頂いて嬉しい😄です。
こちらは、マンツーマン…続きを読む>>
11月レッスン
2020/11/10 14:21 UP
先週より始まりました11月度のパンは こちら
スリム型の抹茶ブレッド
香ばしいグラハム粉をブレンドしたウインナーパン
いずれもマンツーマン持ち帰りレッス…続きを読む>>
おもてなしランチ
2020/10/22 11:30 UP
先週もあれやこれやと色々なパン焼きました🎶
中学からの友人達🥳 みんなそれぞれ忙しくしているのにお休みができると貴重な時間にもかかわらず来てくれました✨…続きを読む>>
秋に食べたいパン
2020/10/15 20:21 UP
かぼちゃときのこのパン
生地にパセリやパルメザンチーズを混ぜ合わせたパン粉をまぶします。
頬張った時のパリッと音が食欲をそそりますよ
レーズンとクリ…続きを読む>>
先生情報
SACHIKO
SACHIKO

大学卒業後、アパレル会社に営業事務として就職し、その後人材派遣会社に転職しコーディネーター職を勤めました。
結婚後、大手パン教室に通いましたが、そこでご自宅でパン教室を開催されている先生に出会いそちらへ数年通ったのち、2013年より自宅でパン教室を開催しております。


教室からのお知らせ

2023/5/21

次回のレッスンのご案内をアップしました。
今回から当面、水曜日のみの開催になります。


ページのトップへ戻る