Happy Bread ~手捏ねパン教室~のブログ

クスパ > 千葉県 > その他千葉県 > Happy Bread ~手捏ねパン教室~ > ブログ記事一覧

最終更新日:2024/4/18

Happy Bread ~手捏ねパン教室~(千葉県市川市)

初心者の方でも簡単に焼ける美味しいパンです!

この教室のフォロワー:
38人
過去の予約人数:
30人

Happy Bread ~手捏ねパン教室~ 千葉県市川市

>>ブログを見る

最新のブログ記事

4月のレッスン追加しました。
2023/3/5 10:29 UP
春ですねー😊 もうすぐ桜も咲く🌸頃ですね。
そんな季節に色鮮やかなパンを焼きたいなぁ😍
と 4月のレッスン追加で
具材たっぷりフォカッチャ
続きを読む>>
残席1 募集中です‼️
2023/2/3 23:36 UP
2月21日(火曜)10時30分スタート 本八幡での開催です‼️
胡麻とフルーツのシャンピニオン
あと1名さま募集中です。 久しぶりにご新規様の受付もさせ…続きを読む>>
クリスマスレッスンのお知らせ。
2022/11/20 14:55 UP
クリスマス🎄レッスンのお知らせです😊
今回より会場をJR本八幡駅から徒歩2分の
KeiyoGAS Community Terrace(てらす)
とさせていた…続きを読む>>
今年もあと少しとなりました
2020/12/16 18:03 UP
こんにちは😊
気がつけばクリスマス🎄目前で😲 今年も残すところ 半月となりました🕰
すぐに再開できるかな。 と思ってたレッスンは再開できぬままの…続きを読む>>
シュトーレン 2020
2020/10/21 15:25 UP
こんにちは今年は気が早いのですが 早くもシュトーレンを 焼いています
当教室では毎年レシピが変わります 今年も美味しいのができましたよ
Happy Br…続きを読む>>
インスタグラムを開設しました 
2020/9/24 12:51 UP
こんにちは〜
突然ですが この度、教室の Instagram📸を開設してみました
と、言っても SNSは得意分野ではなく どちらかと言うと
ぜんぜ…続きを読む>>
お元気ですか〜
2020/8/26 16:54 UP
久しぶりの更新です
ほんと、ほんとにご無沙汰してしまいました。
コロナ禍で色々な事が いつもと違う 暑い暑い夏でしたが 皆様、お元気に お過ごしでらっし…続きを読む>>
休講のお知らせ
2020/3/5 20:32 UP
こんばんは
皆さま お元気にお過ごしですか
毎日、朝から晩まで  コロナウィルスについての報道が 絶えませんね 感染を最小限におさえて 早く終息する事を…続きを読む>>
2月は ジューシー豚まん ‼️
2020/2/2 9:31 UP
こんにちは
ポカポカ陽気だったり ひんやり寒い日だったり
体調管理も大変ですが  お元気に お過ごしですか
早くも2月ですね 今月は ジューシー で …続きを読む>>
こだわりの Pizza レッスン‼️
2020/1/25 13:24 UP
こんにちは~
令和2年となりました。
今年も 細々と頑張っていきますので どうぞ宜しく お願い致します~
今月は  ちょっと こだわりで 本格的な P…続きを読む>>
先生情報
kumiko
kumiko
千葉県出身

Ecole Levain D`antan Boulangerieコース修了
日本ニーダー(株)パートナーパン教室
ABC COOKING STUDIO Bread 師範資格認定 取得
ABC COOKING STUDIO Cake 師範資格認定 取得
辻クッキング クッキングコース、フードコーディネーター養成講座修了 
食品衛生責任者
2009年~ Happy Breadを開講


ページのトップへ戻る