パン教室笑顔 白神こだま酵母のブログ

クスパ > 東京都 > 小金井・国分寺周辺 > パン教室笑顔 白神こだま酵母 > ブログ記事一覧

最終更新日:2018/2/8

パン教室笑顔 白神こだま酵母(東京都府中市日新町)

世界遺産である白神山地から発見された白神こだま酵母でパンを焼いてみませんか?

この教室のフォロワー:
4人

shokoの白神こだま酵母パン、自然派料理 

>>ブログを見る

最新のブログ記事

GWに行田へ
2017/5/11 8:44 UP
埴輪を見に埼玉の行田市に行ってきました。
とても楽しめました。
名物のゼリーフライを食べてみました。売っている場所を調べて老舗という公園そばの店で買いました。
続きを読む>>
2017/5/11 8:26 UP
芝桜とマーガレットが最盛期。
とても綺麗
続きを読む>>
パン教室
2017/5/11 8:21 UP
先月も有難うございました。
久しぶりの方で特別メニューになりました。前に私が中国の方に習ったにら焼きパイも作りました。
あんぱん、ツナマヨです。
有難うございま…続きを読む>>
パン教室
2017/5/10 8:06 UP
久しぶりに載せます。なかなかUP出来ていませんがやってますよ。
続きを読む>>
パン教室
2016/11/12 16:04 UP
10月のパン教室は、ジャガイモ入りのパンに秋刀魚を乗せて食べました。
ジャガイモが入ったパンは、食べ応えがあります。
秋刀魚サンド、焼いた秋刀魚はパンにもとても…続きを読む>>
パン教室
2016/5/11 9:56 UP
前回のコロネとレーズンパン。
巻く作業は難しいけれど、最後には慣れてきました。チョコクリームを入れて試食です。
続きを読む>>
カナダに行ってきた
2016/5/10 9:22 UP
GWにカナダに行ってきました。以前カナディアンロッキーに行ってからいつかまた訪れたいと思ってたので念願がかないました。
何年先になるか分からないけれど、いつか東…続きを読む>>
パン教室
2016/4/18 17:03 UP
3月は、ブレッツエン、レーズンパン。 応用は、イングリッシュマフィン、バタートップなどを作りました~。
皆さま、楽しんで頂けたようでよかったです。
油脂、砂糖な…続きを読む>>
シカゴ
2016/2/17 7:56 UP
シカゴのコンサート
生は違う!年齢もいっているのに声量が凄いです。行ってよかった。とても楽しめました。
続きを読む>>
油汚れには
2016/2/5 23:31 UP
知り合いから教えてもらったぞうさんは、油汚れにいいです。換気扇を8年目にして初めて外しました。家のは、業者を呼ばないと外せないと思っていてダスキンさんにも専門者…続きを読む>>


ページのトップへ戻る