こんにちは!
kokoパンお菓子教室 講師なおです。
今年もよろしくお願いいたします😊
2月レッスンのお知らせです!!
【ショコラのごほうびクグロフ】
せっかくクグロフ型を前回のレッスンで手元にご用意してくださったので、バレンタインにもこの型を使って可愛く仕上げられたらと試作を重ねていました(^^)
今回、3種類のチョコを使い贅沢なパンに仕上げました!
生地は歯切れのよさももありながらしっとりふわふわ。
甘すぎない組み合わせは3種類のチョコだからこそできること😊
口溶けの良さを感じられる冬の贅沢パンぜひお試しください♫
満席になりましたがお問い合わせください😊
【日時】
2/14(土)🈵
2/18(水)🈵
2/19(木)🈵
2/20(金)🈵
【時間】
10:00~13:00
【料金】
6000円
【持ち物】
エプロン、タオル、持ち帰り用のタッパまたは袋、筆記用具
※クグロフ型
お持ちでない方はご予約時にお知らせ下さい。
土曜日のレッスンは引き続き2名様からのレッスンとなることご了承ください🙇♀️
【ご予約】
日時、復習キットの有無
コースの方は受講No.もお知らせいただけますと幸いです。
復習キットはチョコ付で500円にります。
ご質問などお気軽にお問い合わせください!
今回、バレンタイン当日のレッスンもございます(*^^*)
ご予約お待ちしております♫
レッスンのご予約、お問い合わせは公式LINEよりお願いいたします😊
InstagramDMからも受け付けています!