お知らせ① ~9月からのレッスンについて~

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > お知らせ① ~9月からのレッスンについて~

最終更新日:2020/11/20

手作りぱん教室 麦のめぐみ(大阪府大阪市東成区)

”お友達の家にパンを作りに行く”という感じで一緒に楽しくふわふわのパンを作ってみませんか??

この教室のフォロワー:
10人

手作りぱん教室 ~麦のめぐみ~

>>ブログを見る

お知らせ① ~9月からのレッスンについて~
2022/8/24 8:31 UP

9月からのレッスンについてのお知らせです。

今、教室とABCクッキングスタジオでのお仕事をさせていただいております。
そのABCクッキングでのシフトを9月以降減らすことになりました。

今の状況でもなんとか続けることができるのですが、
教室(レッスン・メニューの試作・レシピ作り)やABCでのレッスン以外に自宅のこと、
親のこと、ABCの新メニューの練習や試作会の実施などを
考えると体力的にも負担がかなり大きいのが現状です。
色々考えた結果、辞めるという結論をだして、ABCにもABCの生徒様にも
その旨を伝えて予定していました。
ちょっと諸事情がありシフトを減らしてABCに残ることになり、
辞めるのを来年3月まで延期することとなりました。

ということで、9月以降、自宅の教室を火曜日・木曜日が開講できることになります。
火曜日:第1・第3の火曜日
木曜日に関しては月1回ABCのほうで開講しますので、それ以外の日になります。
これはブログでお知らせしつつ、カレンダーにも”別業務”と表示しますので
ご確認いただければと思います。

こちらの私用などでお休みをいただく場合もありますので、
ご了承いただけるとうれしいです。

これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
くみっち
大阪府出身

ABCクッキングスタジオのブレッドコースを受講し、ライセンスを取得。勤めていた会社を退職し、ABCクッキングスタジオにて3年間パン講師を務める。その後退職し、2010年1月6日より自宅で小さなパン教室を開きました。そして、2014年6月新しい場所に移転し、リニューアルオープンしました。


教室からのお知らせ

2018/8/27

2018年9月・10月単発メニューは”ハンバーガー(4個)とキャロットラペ”です。
バンズだけでなくパテも手作り。フライパンは使いませんよ。
是非ボリューム満タンのハンバーガー、作ってみてくださいね。詳しくはブログをご覧ください。

2014/5/22

2014年6月手作りぱん教室 麦のめぐみ は、新しい場所に移転し、リニューアルオープンしました。今後ともよろしくお願いします。


ページのトップへ戻る