クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 4/9朝ごはん

最終更新日:2023/1/26

グルテンフリーお料理教室 R spazio(石川県金沢市)

身体に優しく・美しくをテーマに取り入れてお料理をご一緒にお作りしましょう♪

この教室のフォロワー:
10人
過去の予約人数:
17人

体の中から美しく、グルテンフリー Rspazioお料理教室主催や日々の出来事を楽しんでいます

>>ブログを見る

4/9朝ごはん
2021/4/9 8:49 UP

おはようございます

薄曇りの金沢の朝
10℃切ってるので寒いです


今朝から少し抑えてみようと思います
増えた分のダイエット😆

あれだけ食べてたら
増えちゃいいますよね💧



蕪と新玉ねぎの豆乳スープ
蕪とオレンジのサラダ🍊
珈琲

新玉ねぎの甘味で円やかな
スープに仕上がりました


残った蕪にオレンジを加えて
塩・林檎酢・オリーブオイルを
混ぜた簡単なサラダ


優しい朝ごはんでした


お酢は脂肪燃焼と血糖値の上昇をを抑制
してくれるのでダイエットに



ご馳走様でした

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
グルテンフリーお料理教室 R spazio
グルテンフリーお料理教室 R spazio
教室主宰/お料理愛好家   北海道出身

身体に優しく・美しくをテーマにお料理教室を主宰。レッスンはカジュアルなスタイルの主に西洋料理(フレンチ・イタリアン)。リラックスして頂ける空間作りを心掛けたいと思ってます。簡単・時短・豪華に見える家庭料理のコースを楽しくご一緒に作りませんか♪



ページのトップへ戻る