クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 甘夏のパウンドケーキ

最終更新日:2023/10/30

l'erable(東京都新宿区)

家庭で作るお菓子のおいしさを大切に、でもひと手間かけてぐっと見栄えのするスイーツをご紹介しています。

この教室のフォロワー:
31人
過去の予約人数:
23人

東京 新宿のお菓子教室 l'erable

>>ブログを見る

甘夏のパウンドケーキ
2021/3/14 21:44 UP

東京 新宿のお菓子教室l'erableの藤沢です。

無農薬の甘夏をいただいたので早速ピールにしました。
そして、大好きなパウンドケーキに💕

小さく焼いても可愛いです。

昨年も大人気でした。一年早い…💦材料キットを追加しました。ピール付きなのですぐに作れますよ〜。昨年、甘夏のパウンドケーキの動画をご購入済みの方は材料キットのみでのご注文も可能です。初めての方は、動画と併せてのご注文となります。オリジナルスリムパウンド型は現在品切れとなっております。🙇‍♀️ご希望の方はお知らせください。お申込みはBASEまたは公式LINEよりお願いいたします🤲BASE l'erable

l'erable公式LINE


東京 新宿のお菓子教室 l'erable 
本場で学んだフランス菓子をベースに家庭でも美味しくきれいに作れるスイーツをご紹介しています。
ホームページはこちらから

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
藤沢かえで
藤沢かえで

イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ卒、フランス国立製菓学校、エコール・リッツエスコフィエなどで本場のフランス菓子を学ぶ。
東京、新宿にてサロンスタイルのお菓子教室を主宰
CMや映画、企業パンフレットなどの菓子制作多数。
著書に 桃のお菓子づくり(誠文堂新光社)



ページのトップへ戻る