今日は+1で3種のパンのレッスンでした。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今日は+1で3種のパンのレッスンでした。

最終更新日:2020/7/26

パンとお菓子のお教室 手作りのお教室 黄色い小麦(埼玉県さいたま市西区)

さいたま市西区にあるプロ仕様の材料や製法で作るおいしいスィーツ、パンのお教室です

この教室のフォロワー:
12人
過去の予約人数:
10人

さいたま市西区 スィーツ&パンのお教室 『手作りのお教室 黄色い小麦』楽しい時間

>>ブログを見る

今日は+1で3種のパンのレッスンでした。
2020/10/21 15:02 UP

お庭の木がぼうぼうで、レッスン終わってから少しお手入れしてきました。でも今日は庭いじりをするにはちょうど良い感じ……。蚊も動きやすいのか……(*^▽^*)結構刺されました~。結局7袋くらいのゴミの量になりました。
 今日はいつもレッスンに+1~。コロナの影響...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
島村 知彩登
島村 知彩登
パンとお菓子のお教室主宰   埼玉県出身

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。

教室からのお知らせ

2020/7/26

黄色い小麦の時間 動画レッスン(初めてのパン作り)をHPにUpしました。
https://kiiroikomuginojikan.wixsite.com/kiiroikomugi

2020/5/22

オンラインレッスン開始にあたり、特別無料オンラインレッスン開催します。
(優しいお味の[きび糖ロールケーキ])
5月30日(土)~31日(日)14:00~16:00


ページのトップへ戻る