クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > お元気ですか〜

最終更新日:2024/4/18

Happy Bread ~手捏ねパン教室~(千葉県市川市)

初心者の方でも簡単に焼ける美味しいパンです!

この教室のフォロワー:
38人
過去の予約人数:
30人

Happy Bread ~手捏ねパン教室~ 千葉県市川市

>>ブログを見る

お元気ですか〜
2020/8/26 16:54 UP

久しぶりの更新です
ほんと、ほんとにご無沙汰してしまいました。
コロナ禍で色々な事が いつもと違う 暑い暑い夏でしたが 皆様、お元気に お過ごしでらっしゃいますか
最初の頃は数カ月でコロナはおさまり  またすぐ 皆さんとパン作りを再開できる
な〜んて 思ってましたが 
とんでもない
まだまだ終息が見えずそして もう暫く大変な日々は続きそうです。
元気に乗り越えるには やはり 美味しいものを た〜くさん食べて 頑張るしかないですね〜〜
早く皆さんと楽しくパン作りできるよう 祈ってま〜す

写真はオレンジ🍊のカンパーニュを 焼きました😀 た〜っぷりオレンジで 良い香りでしたよ

本日、使用した粉は リスドオル  です❤ハード系を焼く時にはお気に入り✨ オススメですよ  


日清 リスドオル チャック付 3kg Amazon(アマゾン) 1,399円  


Happy Bread            〜手捏ねパン教室〜

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
kumiko
kumiko
千葉県出身

Ecole Levain D`antan Boulangerieコース修了
日本ニーダー(株)パートナーパン教室
ABC COOKING STUDIO Bread 師範資格認定 取得
ABC COOKING STUDIO Cake 師範資格認定 取得
辻クッキング クッキングコース、フードコーディネーター養成講座修了 
食品衛生責任者
2009年~ Happy Breadを開講


ページのトップへ戻る