クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 暑い暑い夏

最終更新日:2022/2/7

パンとお菓子の教室「しあわせのたね」(埼玉県草加市氷川町)

季節を感じるパン教室 春夏秋冬

この教室のフォロワー:
8人

パンとお菓子の教室 しあわせのたね

>>ブログを見る

暑い暑い夏
2020/8/19 7:11 UP

毎日 35℃以上の日々 暑い毎日ですね🍉 今年は帰省も出来ずのお盆でした コロナもいつまで続くのでしょう 不安な毎日でもありながらも 除菌しながら マスクしながら お盆明けのレッスン
イングリッシュマフィンと黒ゴマプリン

コースレッスンでした🍉
暑さを美味しいで紛らわす(笑) 涼みに入らして下さいね🎐 お話し聞かせて下さいね 今週から通常のレッスンです お待ちしていますね
そして・・・ 家では夏はこれ☝️のグリーンカレー
チャパティを焼くはずがトルティーヤのようになりました(笑) 夏はやっぱりカレー🍛 元気が出ますね😃
美味しく食べて免疫上げて 乗りきりましょう🎵 暑さに負けず元気一杯の夏に🏄🏊🌽🍉 楽しい夏にしたいですね
パンとお菓子の教室 しあわせのたね rollpan1122@yahoo.co.jp

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
冨田美江

平成23年6月
ジャパンホームベーキングスクール講師取得
平成20年12月
ジュニア野菜ソムリエ取得



ページのトップへ戻る